コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、ソイプロテイン【MATCHA PURE】についてのレビューです😋💚

まずパケが可愛い!
毎日飲むときに気分が上がるオシャレなパケ。
 
ちゃんとジップ付いてるよ!
開封したらふんわり抹茶の香りがするよ~グリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
このソイプロテインは、
アミノ酸スコア100※1の大豆たんぱく粉末と
厳選した宇治抹茶で作られた、
人工甘味料不使用のソイプロテイン💚

美容成分※2も配合されてるよ✨


※1良質な大豆タンパク粉末
※2フィッシュコラーゲンペプチド
 
 
 
 
 
 
サラサラっとした粉末で溶けやすくて、
味は水で割ってもクリーミーな抹茶ミルクの味で美味しいけど、牛乳で割ったらもっと濃厚な抹茶ミルクみたいになって美味しすぎた😋💚
 
このパウダー、お菓子作りに使っても美味しそうだし
ホイップクリームとかトッピングしてチョコチップとか乗せてもスイーツみたいに飲めて美味しそうグリーンハート

カルシウム、マグネシウム、鉄、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、ビタミンCも入ってるから毎日の栄養補給にすごくオススメだよ✨
 
色々サプリメント飲まなくてもこれだけで大切な栄養素が補える点もほんとに嬉しいポイントラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロテインって美味しくないとなかなか毎日続けられないよね。
これはほんとに美味しいから飲むのが楽しみになる!
抹茶ラテ飲む感覚で毎日美味しく手軽に続けやすいからほんとにオススメ飛び出すハート
 
人工甘味料不使用でこんなに美味しい味が出せるなんて感動する!!キラキラ

抹茶のワンポイントデザインが可愛いシェイカーも付いてるから作りやすいし持ち運びにも便利。
メモリが付いてるから分量も見やすいし、
作った後はそのまま飲めるから洗い物もラクだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
他の味も気になる~!!グリーンハーツ

是非チェックしてみてね❕