コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、野菜サポート米についてのレビューです!

毎日炊飯時にこれプラスしてます🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
令和3年度、伊勢神宮奉納米に選ばれたお米
『さがびより』に9種類の野菜パウダーがコーティングされてるそう😆
 
9種類の野菜は、
佐賀県産れんこん
佐賀県産アスパラガス
佐賀県産モリンガ
大豆、人参、かぼちゃ、トマト、ほうれん草、紫いも

好きなモリンガが入ってるのも個人的にすごい嬉しい😍


いつもの炊飯時に白米1合に対して野菜サポート米を大さじ1杯入れて炊飯スイッチ押すだけ❕
 
『さがびより』の6つの特徴
1.つやが良い
2.粒が大きくしっかりとしている
3.もっりちとした食感
4.甘味があり、香りもよい
5.時間が経ってもおいしい
6.冷めても美味しい(冷めた方が好きな方もいます)
 
 
 
 
 
見た目は彩り豊かな野菜パウダーがうっすらと色づいてる感じ気づき
 
わたしは基本偏った食生活なので、常に野菜不足を感じるから毎日これプラスして食べてる✨
 
しかもお米も大好きでこだわってるから、
こんなに美味しいブランド米も一緒に食べれるなんて最高すぎるラブピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
研いだ白米に水を入れて、上から野菜サポート米を入れるだけピンク音符
 
ほんのり野菜パウダーの色が見えますおねがい
 
 
 
 
 
できあがったご飯は、見た目もニオイも味もいつもの白米と変わらないから
野菜嫌いの子供ちゃんも絶対気づかないレベルだよ😄🎵
 
野菜嫌いの子供ちゃん、大人にもすごくオススメ🤍
 
いつものご飯食べるだけでこんなに野菜の栄養摂れるなんて手軽で便利すぎ🤍

是非チェックしてみてね✨