コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、MOIRAI ORGANICS ハンドクリームについてのレビューです💚

『赤ちゃんがキスしても安心』ってキャッチコピーがすごく好印象の、
天然素材100%のハンドクリームで
乳化剤を含む化学物質を一切使用していない自然派処方だから肌にも環境にもやさしくて
安全性も高い✨
小さな赤ちゃんがいるママさんでも安心して手肌の保湿ケアに使えるからオススメだよ😊
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルでやさしい色合いとデザインも素敵なパケ気づき
 
トラブルを抱えがちな方でも安心して使えるソフトな保湿剤として注目を集める、持続可能な天然素材『ダンチク』成分や、
シア脂、ツバキ油、アシタバエキスも配合されてるよ💚
 
個人的にシア脂とツバキ油配合のスキンケアが大好きだからそこも嬉しいポイントだったよラブ
 
ほのかな甘夏の柑橘の香りですっきり爽やかなやさしい香りにも癒やされる😍
 
香りはすぐに飛ぶから、仕事中など場所問わず使いやすいのも魅力気づき

テクスチャーはこってりとやや固めだけど
肌に馴染ませたらすーっと伸びはよくて滑らかで、肌にピタッと密着して馴染む感じで好きな使い心地✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕上がりはツルツルからすぐに、すべすべサラサラに💚
全然ベタつかないから塗ってすぐに何か触っても付かないし、すごい付け心地のいいハンドクリームでリピートしたいと思った🥰
 
【こんな方におすすめ】
☑手指が荒れやすい
☑水仕事や日焼けする機会が多い
☑天然素材にこだわりたい
☑ベタつくクリームは苦手
☑すぐにスマホやパソコンで作業したい
☑親子で一緒にケアできる商品を探している
 
 
 
 
 
手肌の荒れがひどい方、超敏感肌さんにもオススメ✨
 
いつもハンドクリームは毎日何度も塗ってるけど、
保湿力が長続きしなかったりで悩んでたけど
これはサラッとしてるのに長時間保湿感があってすごく気に入りました飛び出すハート

チェックしてみてね💚

@moirai_organics