コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、chodo バランシングセラムについてのレビューです🤍

くすみピンクの蓋でコロンとした容器が可愛いこの美容液は、
肌の皮脂バランスを整えるイノシトール※や
28種類の美肌うるおい成分が贅沢に配合された美容液🤍
※保湿成分
 
 
 
 
 
 
 
わたしは敏感混合肌だからいつも夕方には皮脂浮きで顔がテカるし(暑い季節は1日中だいたいテカってる🥺) この美容液の機能性はすごい魅力的✨
 
 
特に日中の皮脂が気になるから朝のスキンケアに使うようにしてみたよ❕ 

洗顔後、化粧水のあとに2~3プッシュ
とろみテクスチャーだけどみずみずしくて、肌に伸ばしたらスッと馴染んで全然ベタベタしないし仕上がりすべすべで気に入ってる🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらツヤ肌を叶える保湿植物成分
甲州ぶどう酵母発酵液
(サッカロミセス/ブドウ発酵エキス)
アーチチョーク葉エキスも配合🌿

無香料、無着色、防腐剤フリー
アルコールフリー、鉱物油フリー
石油系界面活性剤フリーだから敏感肌にも使いやすい🤍
 
特にアルコールフリーなのがほんとに嬉しいおねがい気づき
混合肌、敏感肌、乾燥肌にもおすすめだよキラキラ
 
肌に低刺激ながら、ちゃんと自分の悩みに特化してくれてる最高の美容液ですラブ
 
持ち運びにも便利なサイズ感だし、
伸びが良いからコスパもいいし、見た目も可愛いし継続して使ってみたくなったよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
美容成分99%※のバランシングセラム✨
※水を含む

肌の皮脂バランスに悩んでる方、是非チェックしてみてね🥰

@chodo_skin