コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、タプリス プエラフィカ ソープSについてのレビューです💗

大好きなドクターベルツの洗顔石けん😍
琥珀色がキレイ✨
 
パケは高級感がある上品な赤い箱ピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
この石けんは、大豆イソフラボンの約40倍の美容効果を持つことで知られてる
プエラリア・ミリフィカの抽出エキスを始めとする豊富な美容成分を配合した高級エイジングシリーズだそう💕

敏感肌でも使いやすい、
ノンオイル・ノンアルコール・ノンパラベン・無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用なのも嬉しいポイント🥰
 
肌がゆらぎやすい敏感混合肌のわたしも愛用しやすい低刺激処方でありがたいです気づき
 
 
 
 
 
 
専用ネットで泡立てたら、キメ細かいもっちもちのクリーミーな超弾力泡ができて
肌にピタッと密着して摩擦レスなマイルドでやさしい使い心地がすごい気持ちいい〜💗

ずっと埋もれてたくなる心地よさの濃密しっとり美容液泡で、毎回洗顔するのが楽しみになるよ😍
 
 
 
 
 
 
 
肌に透明感を与えるエイジングケア成分
(オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、グリチルリチン酸2K、ユズ果実エキス『ユズセラミド』、マンダリンオレンジ果皮エキス、リピジュア『ポリクオタニウム-51』)や、
バリア機能を強化する成分、
8つのアミノ酸も配合✨

まるで美容液をそのまま固めたような石けんで洗顔してるみたいな贅沢な泡の感触だよ💕
 
身体も贅沢にこれで洗ってみたりしてるけど、、、とにかく最高な使い心地と洗いあがりと肌触りに感激キラキラ
 
洗い流したら肌しっとりつるんの極上な洗い上がりで本当にお気に入りの石けん🥰
 
 
 
 
 
 
酸化した皮脂、老化角質、毛穴汚れをやさしく落として肌を整えて底上げしてくれる💗
 
配合成分や仕上がり感を考えたらコスパも最高だと思うラブ
 
無香料だから香りが苦手な方も、香料に肌が敏感な方も使いやすいよピンク音符
 
エイジングケア石けんに興味のある方は是非チェックしてみてねキラキラ
 
@drbaeltz
 
1度使うともう手放せなくなる心地いい美容液泡石けんだよ~ピンクハート