コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、minano SKINCAREについてのレビューです💖

プロの願いから生まれた本気のハンドケアって書いてるけど、手肌だけでなく敏感肌でも全身にも使えるよ🥰

あらゆる職業のプロの声を元に、
浸透力・保湿力・保護力すべてにこだわり抜いた末、わずか0.6nmの極超微粒子でできた高密度の泡(ムース)タイプになったそう✨

クリームや乳液とは違う、ムースならではの不思議な新感覚な使用感😲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容器を振って中身を出してみたら、
シュワシュワっとふわモコ泡が💕
すごい軽いふわふわのムース泡が肌にスッと馴染んでスピード浸透❕

すべすべの保湿感で全然ベタつかないから、これ使ってからすぐにスマホ触ったりしても付かないし肌がサラサラ😲✨
 
ハンドクリームは毎日こまめに使ってたけど、
塗ってしばらくは手がしっとりべたつくものが多かったから触るものに付いたりしてたけど、
これは全然つかないっていうか、肌に馴染むのが早くてすぐにサラッとするからすごく使い心地が良くて気に入りましたおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このムース泡が肌表面に高密度な保護膜を形成することで、肌内部の水分を逃がしにくくするのと同時に花粉やハウスダストなど肌荒れの原因にもなりうる外的刺激をブロックしてくれるそう💖

低刺激にもこだわって作られてるから、
香料などの余計な成分も取り除かれてるそうで赤ちゃんからお年寄りまでさまざまな肌タイプ、全身にも使えるよ🥰

わたしは敏感肌だから低刺激の点も嬉しいポイントですピンク音符

シュワッと肌に馴染んで気持ちいい使い心地で
効果は約8時間持続※するそう✨
※使用環境により個人差があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
持ち運びしやすいし、無香料だから場所とかも問わずいつでもどこでもサッと使えて保湿しながら肌を保護できるの嬉しい💕

顔にはスキンケアの最後に使うよ😄
顔にも使ったけど、すべすべ手触りのさらつや仕上がりで朝のスキンケアにも使いやすくてよかったよ✨

是非チェックしてみてね❕

@minano_skincare