LAUGHBASE株式会社様から提供いただきましたリボン
 
mmstyllle バングリセットバブル
 
 
朝のセットで前髪がうまくいかない日って、もうその日の気分1日中上がらなくなる🥺
パックリ前髪も無理やりアイロンでクセづけても時間たったらまた戻るし、なんかいいのないかなーって思ってたら出会えたこれ💗
 
 
 
 
 
パックリ前髪を泡で根本からリセットして、割れにくい前髪に✨

まさに求めてた機能性で嬉しい🙌🏻💕
 
 
 
プッシュ式ポンプで柔らかいふわふわの泡が出てくるけど、すぐに液状に変わるから前髪の根本に広げやすくて、なじませたらドライヤーで乾かしながら前髪スタイリングがすごいしやすかった💗

寝癖でうねった前髪も、パックリ割れて型が付いた前髪もベーススタイリングにこれ使ったらなんとかなったよ😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振らなくてもそのままプッシュで泡が出るのも便利✨
時間がない朝の前髪スタイリングにおすすめ💕