オルヴェオングローバルジャパン株式会社様から商品提供いただきましたハート
 
ベアミネラル🤍
ベアプロ 16HR パウダー ファンデーション

軽やかなつけ心地で気になる肌のダメージ部分を美しくカバー※ し、長時間仕上がりをキープするビーガンフォーミュラの
高機能パウダーファンデーション✨
※ メイクアップ効果による
 
 
 
 
 
 
 
リニューアル発売で、カラー展開は10色
わたしは、フェア 10 ウォームをお試ししてみました😊

シンプルな黒のパケ好き🖤
 
 
 
 
 
 
サラッとした粒子の細かいなめらかな質感のパウダーで、粉っぽくならずに肌悩みをふわっとカバーできたよ❕

付属のパフは小鼻の際とか目元とか細かい部分に使って、全体的にはブラシでふんわり乗せる感じで使ってます✨
 
 
 
 
 
 
 
衣類、マスクにも付きにくくて、ふんわりナチュラルな素肌感ある仕上がりになるのもお気に入り🥰

カラー展開豊富だから自分に合う色を探しやすいのも嬉しい❕
是非チェックしてみてね🖤