コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、+S water ペットボトル2Lについてのレビューです🤍

シリカ水って硬水しか飲んだことなかったけど、これは超軟水なんだそう😋
シリカ水の軟水ってあるんだね❕
知らなかったコップ
 
 
 
 
 
 
キレイな色のラベルで、料理に使うとき気分上がりましたおねがいブルーハーツ
+S waterは、島根県大山隠岐国立公園三瓶山から生まれたナチュラルミネラルウォーター✨
 
約3500年前に形成された火山礫(れき)の地層で濾過された地下水には、コラーゲン生成に必要な美人成分『シリカ』が豊富に含まれているそうキラキラ
 
美容にも嬉しい、健康の為にも続けたいこのシリカ水は、
自然豊かな神話の山が生み出す硬度19の超軟水なんだってブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
まろやかでクセがなくて美味しかったよ🤍
軟水だから料理との相性も◎❕
 
運動前後、半身浴中、寝る前などの水分補給に+S waterを毎日飲んでみました気づき
 
シリカって髪にも爪にも肌にもいいってよく聞くから、
家族にも積極的に飲ませたいですブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
+S waterでご飯炊いたら、ふっくらツヤツヤのご飯ができた😍
 
軟水シリカ水はミネラル過多による内臓への負担も少ないみたいなのでその点も嬉しい気づき

そのままでも飲みやすいし、珈琲、紅茶、ハーブティーを淹れてもすっごく美味しかった✨

色んな料理にも使って手軽にたっぷりシリカ補給できるの嬉しい🤍
 
 
 
 
 
 
 
硬水が苦手な方にもオススメです😋
500mlのペットボトルもあるみたい気づき
 
持ち運びに便利なので500mlのペットボトルもストックしておきたいブルー音符

気になった方是非チェックしてみてね❕