コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、発酵エキス 真我酵素についてのレビューです✨
 
酵素ドリンクは昔から色々試したりしてるけど、
真我酵素はほんのりとろみがあって甘酸っぱい、濃厚な風味で好きな味でした😋🎵
後味もすっきり気づき
 
 
 
 
 
 
 
原材料80種類に加え、真我酵素は濃縮よもぎ、セージ、日本山人参葉、オリーブ、ハイビスカスを加え、野草を中心に厳選した85種類のエキスを、
発酵に適した気候の新潟県上越市で、こだわりの『陶製かめ』でじっくり発酵・熟成して作られた植物発酵エキスなんだそう😊
 
 
付属のメモリカップで1日25ml目安🥤
わたしはストレートで飲んでるけど、酵素ドリンク苦手な方だったら水や牛乳で割ると飲みやすいと思います❕
25ml少量だから続けやすいよ✨
 
普段なかなか摂れない栄養素たちが1日25mlで補えるのは魅力的すぎる❕
 
 
 
 
 
 
しっかりとした重たいボトルに入ってて、専用キャップに取り付けるから開け閉めもワンタッチで注ぎやすいし便利🙌🏻
 
高級感のあるデザインで、
美容と健康のために欠かせない栄養素がしっかり摂れる酵素ドリンク真我酵素はプレゼントにも喜んでもらえそうです🤍
 
 
 
 
 
こんなにたくさんの種類の栄養素が毎日手軽に摂れるなんて、
ほんとありがたいですラブ気づき
 
〈糖類〉
糖蜜(国内製造)、黒砂糖、オリゴ糖

〈野草類〉
ヨモギ、ウコン、ドクダミ、ハスの葉、高麗人参、センシンレン、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、霊芝、アマチャヅル、トチュウ葉、オオバコ、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユ草、ツルナ、マカ、トンカットアリ、ハブソウ、ハト麦、スギナ、ビワ葉、ラカンカ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、エンメイソウ、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、カキの葉、カミツレ、カリン、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、マタタビ、エビス草の種子、紅参、アガリクス、ルイボス、アムラの実、タマネギ外皮、キャッツクロー

〈果物類〉
ウメ、キンカン、イチジク、ミカン、パインアップル、リンゴ、グレープ、メロン、レモン、グレープフルーツ、アンズ

〈野菜類〉
トウガラシ、ショウガ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、パセリ、キャベツ、ゴボウ、モヤシ、ニンニク

〈海藻類〉
コンブ、フノリ、※一部にリンゴを含む
 
 
 
 
 
年齢を重ねると、美容だけでなく健康面にも
色々悩みが増えてくる・・
ちゃんとしっかりたくさんの栄養摂らないとって思っても、
毎日の献立は偏りがちだし、レパートリーもそんなに広くない私は
サプリメントや酵素ドリンクを食生活に取り入れて、
インナーケアをこれからも頑張っていこうと思ってますキラキラ
 
この真我酵素はほんと飲みやすくて嬉しいラブ!!
 
気になった方、是非チェックしてみてねルンルン