HiCA フリーズドライエッセンスマスク🤍
水を入れて作る新感覚のフェイスマスクで
ナイアシンアミドが22%配合されてます😍

熱を加えないフリーズドライ(凍結乾燥)製法だから、エッセンスの効果をフレッシュに保てるそう✨
 
 
 
 
 
1箱4包入り🤍
袋を開けたら乾燥したマスクとトレイが入ってて、水25mlをそのままマスク全体に水分を含ませるようにかけていくと
フレッシュなぷるんぷるんのマスクが完成✨
 
 
 
 
 
 
 
濃厚美容液がたっぷり含まれた、もっちもちでなめらかな肌当たりの気持ちいいマスクだったよ🥰

10分〜15分放置✨
マスクを外しても肌にまだたっぷり美容液が残ってるから、ゆっくりハンドプレスで馴染ませたらベタつかずしっかり馴染んだよ🤍
 
 
 
 
後の肌触りがすごくみずみずしくて、
ぷりっぷりのハリ感😍

防腐剤・アルコール・オイル・香料・着色料が無添加だから敏感肌にもオススメ🤍

是非チェックしてみてね📝