自分史上最高のカバー力😘
何年も愛用中の、
マーシュフィールド💟

#マーシュフィールド は、
血管腫・あざ・傷痕・シミなどの肌悩みを抱える方のために開発された、
カバーメイク用化粧品🍁
 
 
 
 
 
 
カラー展開もたくさんあるから、自分の肌色にぴったり合う色が見つかります🎵

SCクリームファンデSは、
ミニポーチにもサッと入る
持ち運びしやすい薄型コンパクトサイズで、出かける時もいつもポーチに入れてます🛍️

コンシーラーとして指でポイント使いもしやすい、やや硬めのテクスチャー⚪
肌につけると滑らかな使い心地で伸びもよく、しっとり感と密着感のある使用感で
長時間乾燥を感じないところもお気に入り💟

なめらかな質感で肌あたりの優しいブラシ⇨スリーウェイファンデブラシを使うと、
SCクリームファンデSのフィット感が更にアップして
仕上がりもキレイだし、汗をかいても崩れにくいです✨😘
 
 
 
 
 
 
 
このブラシは、
【塗りのばす・重ねる・フラットにする】と
3つの使い方ができるから、思いどおりの仕上がりに💟

マーシュフィールドは、
気になる肌悩みをしっかりカバーしたい、高いカバー力を求める方にオススメです🤍