もっちり求肥肌に🥰🤍

月桃・ジャスミン・イランイランがブレンドされた、
オリエンタルな香りがすごくお気に入りのオールインワン✨

#月光オールインワンローション 使ってます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
⚪月桃蒸留水
⚪ヒト型セラミド
⚪ヒアルロン酸Na
⚪サクシノイルアテロコラーゲン 配合の、
ポンプ式で使いやすいオールインワンです🌿
 
 
 
 
 
 
 
 
肌が敏感な方にもやさしい、
パラベン・エチルアルコール・フェノキシエタノール・鉱物油・合成界面活性剤・合成香料・合成着色料フリー✨
余計なものは入れない処方が嬉しいです🤍

乾燥肌、敏感肌の方に◎
 
 
 
カスタードクリームみたいな、濃厚でとろける使い心地のテクスチャー🥰

1回2、3プッシュ目安に使ってますが、特に乾燥が気になる時は重ね付けしてますが全然べたつかないのもお気に入りです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
するする肌に伸びてなじみますが、さっぱりな使用感なのでベタつかず、これからの蒸し暑い季節も使いやすそう🤍

イランイランが濃く香る、大好きな香りに使うたびすごく癒やされます😍
 
 
 
 
 
 
 
 
肌に馴染んだあと、
ふわっ🌼もちっ🌼な肌質感になるのも嬉しい❕✨

乾燥してゴワついた肌が柔らかく整う、時短にも嬉しいオールインワンです🤍