安心健康ライフの、
青森県産の高品位にんにく「福地ホワイト六片種」を、じっくりと熟成させた黒にんにく「黒青森」ウインクまじかるクラウン
 
 
しっとり柔らかい食感で、ほど良い甘みがあって美味しいからおやつ感覚で1日1粒、皮向いてそのまま食べてます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
豊富な栄養成分がたーっぷり含まれてる熟成黒ニンニク、黒青森は、こんな方にオススメキラキラ
 
右差し慢性な疲れを感じている
右差し肩こりや疲れがたまっている
右差し便秘気味
右差しいつまでも健康を保ちたい
 
 
歳を重ねるとともに年々疲れが取れにくくなってきて、肩こりにも日々悩まされてるので、黒ニンニクを毎日食べて元気補給&健康ケアしていこうと思いましたハート
 
これは200g入っている商品で、一粒のサイズが大きいので食べ応えもあります爆  笑びっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
黒青森は、安心安全の無添加熟成で 添加物などを一切加えられていないので、小さい子供ちゃんやお年寄りの方も安心して食べれるから嬉しいです飛び出すハート
 
においも全然気にならないから、私は仕事の合間に食べたりもしています口笛乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
料理にも使えるしオススメですまじかるクラウン
 
是非チェックしてみてくださいラブラブラブ
 
 
 
 
 
 

青森県産 熟成黒にんにく「黒青森」

 

 

 

 

 

安心健康ライフファンサイト参加中