大好きなもつ鍋💖
暑い季節でも、涼しい部屋で食べる熱々の美味しいもつ鍋は格別です😍✨

こちらは、山口県防府市で創業15年を迎える
#もつ処天地人  の本格博多 もつ鍋💖
 
 
冷凍便で届きました🐹
保存は冷凍庫で🎶
賞味期限は、製造日から6ヶ月だそうです✨
日持ちするのも嬉しいです💖
 
 
 
 
 
 
 
本格博多もつ鍋セット(1~2人前) みそ味 冷凍セットの中身は、
⭐スープ 500ml(みそ、醤油、酒、みりん、ニンニク、昆布、調味料/アミノ酸等)

⭐具材 国産牛小腸 200g

薬味に 白胡麻 5g、鷹の爪 5g
が保冷バッグに入ってました💖

一つ一つ、真心込めて込めて作られているセットです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜や麺などの具材、〆の雑炊用ご飯などはお好みで用意しました🎶

スープを鍋に入れてる時からもうニンニクの香ばしい香りがして食欲がそそられました😍
厳選された国産牛の小腸100%のモツはたっぷり200g入ってて、ぷりっぷりで柔らかい歯ごたえのモツをたくさん堪能できて、濃厚みそ味スープが絡んだ具材も麺もすごく美味しかったです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店主さんが若い頃、博多の食文化に触れ、中でも
「博多もつ鍋」の本当の美味しさに出会い、向き合って、気付けば“もつ鍋の職人”になっていたそうおねがいキラキラ

店主さんは、自らの黄金比で作ったスープと、選りすぐった国産牛の小腸のみを使ったもつ鍋を、地元である山口県防府市で「もつ処 天地人」として立ち上げられたそうですまじかるクラウン
 
オープン以来地元に愛され、宴会やパーティ、家族団欒の際にも使われていたそうですが、
昨今ではコロナ禍の影響により、店内営業だけでは経営できないと判断されて、近隣スーパーなどに卸し始められたそうで、こちらも高評価を頂くようになり、もっと沢山の人々に届けたいという思いから通販も始められたそうです乙女のトキメキニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
〆の雑炊も最高に美味しくて、お店の味を自宅で楽しめてとっても満足でした😍

お取り寄せグルメに是非オススメです💖

@tenchijin_hofuten