フォローしてね
 
フォローしてね…
 
アメンバーぼしゅうちゅう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シリーズ累計販売数220,000本突破目!!

95%美容液まじかるクラウン
15種の発酵エキス配合の「ふき取り美容液」
 
発酵美容クレンジングセラムハート
 
を使ってますキラキラ

洗い流し不要で、これ1本でクレンジング~スキンケアまで完了できるので、すごく時短ケアできますチュールンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝は洗顔代わりに「ふき取り洗顔」としてピンクハート

 

 

夜はメイク落とし(クレンジング)として使ってますが、濃いアイメイクもファンデーションもするんっとすごくキレイに落ちるのに、つっぱらないし乾燥しないんです拍手キラキラ

 
 
テクスチャーはさらっとしてます流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コットンにたっぷり取って、優しくすーっとふき取るだけ音符
 
 
マツエクもOKなのが嬉しいおねがい星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クレンジング力はすっごく高いのに、肌に負担を感じません乙女のトキメキ
 
 
私は敏感肌ですが、刺激もなく 使用後の肌はもっちり潤って、しっかりスキンケアした後みたいにふっくらすべすべの肌触りで感動ですラブ!ハート
 
さすがふきとり美容液OKブルー音符
 
 
くすみも毛穴汚れもすっきりキレイに落ちて、肌もプルプル音符
 
 
 
 
使い続けたら絶対すっぴん美肌になれる予感ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シーヴァファンサイト参加中