フォローしてね!
 
アメンバーぼしゅう中!
 
アメンバー募集中
 
 
 
 
 
 
泡立たない新感覚シャンプー乙女のトキメキ
 
 
KAMIKA黒髪クリームシャンプー 洋梨&フリージアラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今までに使ったことがない使用感のクリームシャンプーお願いキラキラ

しかも、これ1本で
シャンプー
頭皮ケア
ダメージケア
コンディショナー
トリートメント
の5役をこなしてくれるからバスタイムの時短にもなりますアップピンクハート
 
 
 
 
テクスチャーは、濃密なトリートメントみたいくるくるふんわりリボン

両手に広げて、頭皮にもみこむように馴染ませながら頭皮マッサージしますキラキラ

泡立たないからシャンプーしてる感覚がないけど、汚れはしっかり落としてくれるみたいラブ

クリームシャンプーは、髪や頭皮への摩擦が少ないから敏感肌でも刺激を最小限に抑えられる点もいいです拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洋梨とフリージアの甘酸っぱい香りがバスルーム中にしっかり香るのですごく癒やされますイエローハーツイエローハーツ
 

天然由来の美容成分が90%以上も配合されてて、白髪染めやカラーリングの色持ちをサポートしてくれるヘマチンとメリタンも配合義理チョコ

髪をいたわる5つの無添加だから安心して使えるし、髪と頭皮にいい栄養がたっぷりぎっしり詰まってますチュー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に合ったシャンプーが見つからない方、髪と頭皮のエイジングケアがしたい方、時短したいけどヘアケアに手は抜きたくない方に是非試してみてほしいクリームシャンプーおねがいまじかるクラウン
 

頭皮もスッキリして、髪がツルツルさらさらに潤ってまとまりますOKハート