フォローしてね!
 
アメンバーぼしゅう中
 
 
 
 
こんにちわ~ブルーハート
 
 
猛暑はまだまだ続きますねアセアセ
 
 
熱中症に気を付けて過ごしましょうおすましスワン流れ星
 
 
いっぱい栄養摂って、睡眠もちゃんととって、健康管理しっかりしていかないとねおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
で、最近ハマって毎日サラダにかけて食べてる義理チョコねこぶ野菜ソース義理チョコ
 
出汁の旨み、ゴマの旨みが美味しすぎて、これかけると野菜がどれだけの量でも食べれる~ラブ音符
 
めっちゃ美味しい義理チョコねこぶ野菜ソース義理チョコ
 
 
 
 
 
 
 
普段は食べない苦手なにんじんにも挑戦してみたけど、ラブこのソースかけたらにんじんも どんどん食べれましたくるくる拍手ラブラブ
 
美味しい~ラブアップアップ 食べてみたらわかるこの味OKハート 絶対これからリピ買いするっキラキラ
 
 
 
 
 
 
お肉料理にかけても合いそうハート
 
今の時期は冷しゃぶにかけて食べようかな音符音符
 
 
 
わりとサラっとしてて、でもコクがあってほんとに美味しいアップアップアップキラキラ
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

美味いもの市オリジナル ねこぶ野菜ソース

 
 
 
 

とれたて!美味いもの市

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

株式会社アクセルクリエィション とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中