フォローしてね!
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはグラサンハート
 
 
 
 
最近お迎えしたシルクジャスミンクローバー
 
ほんわか香ってとっても癒されるので寝室に置きましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日猛暑が続く中、冷房で内臓冷えてませんか?手アセアセ
 
 
わたしは冷房にあたってる室内にいる時はできるだけ温かい飲み物で体を冷やさないようにしてますふんわり風船ハート
 
 
 
 
季節の新茶ピンクハートこいまろ茶クローバークローバークローバー
 
美味しそうなお茶なのでサンプルを飲んでみましたグリーンハート
 
 
 
 
 
 
こいまろ茶長音記号2詳細乙女のトキメキ
 
おすましペガサス玉露、若蒸し煎茶、深蒸し煎茶の3種の、品質の良い「一番茶葉」を使用。それぞれの茶葉の長所をもっとも引き出せるように精製しブレンドしています。さらに仕上げに最高級の抹茶を加えることで、全体が見事に調和しています。この黄金比ブレンドから、誰でも手軽に本格的な急須茶の味わいを楽しめる〈こいまろ茶〉が誕生ぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもまろやかな、香り高いお茶でしたOKラブラブ
 
食事やデザート、何にでも合う味です乙女のトキメキ
 
 
色もきれいなグリーングリーンハートラブグリーンハート
 
 
お客様にも自信もってお出しできる味です~リボン
 
 
商品チェック下矢印下矢印ハート
 
 
 
 
 
 
 

株式会社宇治田原製茶場

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WEB版月刊「茶の間」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宇治田原製茶場・月刊「茶の間」ファンサイト参加中