アメンバーぼしゅうちゅう
 
 
 
 
 
 
こんにちわぽハートぃっぱぃ
 
年末年始は、家族、親せきとまった~り過ごしましたこはくちゃんHAPPYHAPPY
 
 
皆様はどんな年末年始になりましたか~?目がハート顔キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
寒い日が続くので、大好きな551を買ってきました~テヘっはーと
 
ここの豚まんとシュウマイ美味しいですよね~きらきら
 
期間限定??なのかな?ちまきも販売してましたあげ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
y’sy’s、ずっと前から気になってた無添加工房OKADAさんのスキンケアおねがいえgh
 
岡田クレンジング☆ミニ(お試し)使ってみましたっはーとテヘッ
 
 
 
 
 
 
 
 
合成界面活性剤を一切無添加!
『さとうきびスクワラン100%チューはーと
 
 






















 
 
sssは、肌が超敏感なので オーガニック製品や無添加のコスメは常にチェックしまくりkonatu!!こはくちゃん
 
 
 
岡田クレンジングは、さとうきび由来のスクワラン100%あげキラキラ
 
なので安心して試してみることができました~投げKISSはーとはーと
 
 
 
 
 
 
 
サラっとしたテクスチャーのオイルきら
 
乾いた手で、たっぷり使って優しく肌になじませながらメイクオフしてみました~目♥akn♥
 
 
マスカラ重ね塗りなどのしっかりめアイメイクは、落ちにくかったですが 肌の負担を感じないオイルなので ゆっくり丁寧にオフしてみたら、きれいに落ちましたぽキラキラ
 
 
そして、少し手間ですがティッシュオフあげきら
 
からの、ダブル洗顔マルキラ☆マルキラ☆ねこ  と、時間がない日は使わない気もしますが、このクレンジングオイルを使って洗い流した後の肌が 超潤っててくすみが消えて、肌が若返ったみたいなハリ艶感をすごい実感したので、手間はかかりますがリピしたくなりました~はーとはーとはーと
 
未来の肌の健康を考えたクレンジングだと思いました!!おねがいキラキラキラキラ
 
 
 
 

さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング 合成界面活性剤無添加ノンケミカル

 
 
 
 
 

無添加工房OKADA 究極の無添加化粧品

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中