ペタしてね
 
 
 
 
2018年はーとあけましておめでとうございますねこ
 
今年もよろしくお願いします~♥akn♥
 
 
 
 
 
 
さっそく福袋をゲットしましたウインクはーと
 
大好きなカルディーtoon minnie ribbontoon minnie ribbontoon minnie ribbon
 
整理券のみ完売してしまった福袋sei
 
 
大満足な内容で最高でした野菜ニコHAPPYHAPPY
 
また別の記事でも紹介しますね~はーと
 
 
 
 
 
 
 
 
y’sHz ストレートリペアシリーズキティキティ
トライアルセットを試してみましたぽっ
 
 
 
Hzストレートリペアシリーズは、日常的なケアを通してくせやうねりにアプローチLOVEしてくれるヘアケアはーと
 
 
 
 
シャンプーちゅーりっぷトリートメントkonatuかえちゃん
 
コチラcrown
 
 
 
 
 
 
 
高級ホテルのアメニティーに置いてあるようなデザインの容器ハートぃっぱぃ
 
シンプルだけど高級感ある感じで好きっっテヘッ
 
 
シャンプーコチラ
 
 
 
 
 
トリートメントコチラ
 
 
 
 
 
sssは、昔から髪のくせやうねりが気になってるので くせや、うねりの専用ヘアケアには飛びついてしまいますニコおんぷおんぷ
 
 
シャンプーは、少量でもとっても泡立ちがよく使用感もとても良かったseiキラキラ
 
フローラルハーブの香りもきつすぎなくて、ほんのりいい香りぽ♥akn♥
 
 
トリートメントは、伸びがよく 洗髪後の髪がしっとりつるんつるんになってて、乾かした後の髪のうねりがまっすぐに!!
しっとりまとまって落ち着いていたのが最高目がハート顔LOVEでしたっ
 
sssのくせ毛は、そんなに強いほうじゃないので 1回で効果が実感できたのかな♥akn♥ニコLOVE
 
 
トライアルセットなので、何度か使ってみてから現物購入してみようかなはーと
 
 
 
 

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント

 
 
 
 
 

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関西テレビハッズ ファンサイト参加中

 
 

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント