最近更新頑張ったんだけどなあー

多分火曜日に止まったよね(笑)


理由は久々に親とケンカしたから!


また長くなるよー
このケンカwww


そっからいまだに顔みてないショック!

このまま自然に解決すればいいけど…

明るく書いてるけど
結構こたえてるよ(笑)

めっちゃ病んでます

なんなら病んでますアピールするよ(笑)


あーあ
ケンカやーだーよー


今日も会わないから
明日も会わないから

次は明後日の朝1時間家で一緒になるくらいだ

嵐くるよーショック!ショック!ショック!


覚悟しなきゃっ(笑)








わたしバイトなうひらめき電球


夕焼け綺麗だねえハート

紫ってかピンク

あっ、もう暗くなっちゃったみたい


さて休憩上がろっ