遅ればせながら…


新年門松牛
明けましておめでとうございます絵馬神社


優しい私のアメンバーの皆さま♡
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
<(_ _*)>




さて、
姫納〜姫始ピンクハート
繋がったまま迎えるという野望。












叶いませんでした〜笑い泣き













御奉仕してて唇ピンクハート


気持ちはヤル気️💪✨
でいてくれてても、


身体は眠りたがってる💤
っという状況


分かっちゃうのよねニコ


きのこさんの
微妙な反応の違いでチュー


ま、
おじいさんなので、


夜は眠いよね〜。


「大丈夫大丈夫」言うてる姿が


可愛くて、


もう、
「いいよ。寝ちゃって。おやすみね〜ラブラブ


って、
寝かしつけ。


で、大晦日は、


寝てるダーリンの横で、


ガキ使見て、ケータイ見てた(笑)



そして年明けて、質素に新年のご挨拶門松牛



けれどまさかの元旦朝以降から、
彼がお腹痛いってえーん



そうなると食欲も無くなるので、
正月は1人呑み笑い泣き日本酒



そんなこんなで、
おあずけ状態18禁



三が日、元旦朝以降も
質素に暮らし、
1人メンテナンスへ。


足浴
全身(主に背面)アロママッサージ40分に
デコルテパック
毛穴クレンジングに
生コラーゲンフェイシャルまで付けて、
約2時間半の至福の時間zzz


これだけこってりやって12600円!
ポイント使ってさらに900円引き。


手技もお上手だしお気に入りのサロン。


刻々と近づく仕事始めの日。。。
(つまりは関西に戻る日)


気分は徐々に憂うつ…


今年は喧嘩なく仲良く過ごせますように
(-人-)