フランス最後の目的地、ボーリューに滞在していますフランス




ボーリューはニースとモナコの中間にあって、崖と海岸に囲まれた美しい場所です。



港にはクルーザーが並び、道にはおしゃれなレストランがずらり。バレーパーキングにはフェラーリが並んでいることもあんぐり

陽が沈むのは21時頃


私たちはここで、海で泳いだり、美味しいものを食べたりして、のんびり過ごしています。




食事は昼も夜も外食していますが、地元のレストランを巡るのも楽しみの一つです。




特に、海を眺めながら頂くこちらのパエリアは格別でしたキラキラ




見学できるロスチャイルド邸では、ピンクのお城のような場所でお食事を頂くことができましたピンクハート




ここのトリュフステーキは、今回のフランス滞在で私が1番美味しいと感じたものスプーンフォーク




夫のカイくん🇹🇼のベストはこちらのエビのグリルでした。




ボーリューはニースやモナコにも近いので、日帰りで色々なところへ遊びに行けるのもいいところ。




ニース空港からもタクシーで来れる距離で、人もそれほど多くないので、ゆっくり滞在したい人にはぴったりな立地です。