グランドプリンスホテル新高輪の「Lounge Momiji」で苺のアフタヌーンティを頂きました。今年もばあばと一緒。女三世代でお雛祭りをお祝いできました桜



お席はリクエスト通り窓際のソファー席。緑とプールが見えて素敵ですキラキラ

 

 

 

娘は大好きなマカロンやケーキを次から次にお口へ。ママもばあばも、娘の「これちょうだい」攻撃を避けるため、美味しそうなティーがたくさんある中、まず先にケーキやムースを平らげたりして。なんて忙しいアフタヌーンティ?泣き笑い(じゃないと娘が食べすぎてしまうため)。

 

 

 

娘とゆっくり楽しめるのは、もうちょっと先になりそうです。

 

 

 

ちなみに夜はちらし寿司でお祝いしました。こんなのも用意していましたが、甘いもの食べ過ぎのためまた後日。


娘ちゃんよ、これからも元気に育ってね飛び出すハート