銀座に行く用事があり、1年ぶりにベビーカーを復活させました!4時間の外出でしたが

 

 

 

とーっても楽!!!キラキラ

 

 

 

これまで乗車拒否が多くて使っていなかったのですが、最近スーパーのカートにも乗りたがるし、もしかして?なんて思って乗せてみたらうまく行きました。今更ですが、なんて便利なアイテムなんだろう泣き笑い

 

 

 

ママのペースでサクサク用事を済ませましたが、その間大人しく乗っていてくれました。

試着しているときはYouTubeを見せたりして。

 

 

 

娘の運動にはなりませんでしたが、用事がある日はベビーカーを使うと心に決めた日になりました。

 

 

 

ただ1つ盲点だったこと。ランチは行きたかったお店が地下でエレベーター無しと分かって断念。これは残念すぎました。

ベビーカー使うのが久しぶりすぎて、こういうあるある、忘れていました。 

 


なのでランチは銀座文明堂で。娘は初めてのカステラに悶絶。可愛いコースターは家に持って帰ってきて、いいお土産になりました。