ゴッホの名作をクラシック音楽が流れる空間で鑑賞する「ゴッホ アライブ」の展示会に行ってきました。



広い空間に大きなスクリーンがたくさん!


そのスクリーンに鮮明に映し出される名作の数々。まるで絵の中を歩いているかのよう。ゴッホの絵の力強さ、素晴らしさを改めて感じました。


滞在時間は40分。もっとゆっくりしたかったのですが、これが娘には限界でした。でも娘にしてはよく持ったと思う!(後半は走ったり寝転んだり踊ったり自由に過ごしていましたが)




娘もゴッホやひまわりの絵を認識した模様。お土産にはポストカードを買ってお部屋に貼りましたひまわりゴッホの世界への没入体験、なかなか良かったです。