娘とばあばと麻布台ヒルズにできた「チームラボボーダレス」に遊びに行ってきました。

プロジェクションマッピングがキラキラしていて写真スポットだらけキラキラ終始カメラが手放せませんでした。

(ちょっと酔いましたが)

 

 

 

 

とは言え、豊洲のと比べると少し単調で物足りなさを感じたのも正直なところ。商業施設の中に入ると、これが限度なのかしら・・・?

 

 

 

ランチは麻布台ヒルズにあるリースサラダが有名な「RACINES」に予約して行ってきました。今日はカジュアルランチコース。

 

 

 

 

 

もちろん美味しいのですが、これで4000円はちょっと高く感じました。せめて3000円にして欲しい!

 

 

 

ということで、麻布台ヒルズに来たのは2回目。オープン当初より人は落ち着いていて、ランチも予約無しでも入れそうなところもありました。

 

 

 

けれど、六本木ヒルズや六本木ミッドタウンと比べても、個人的にはあまりグッと来ないんですよね、麻布台ヒルズ。

新しいマーケットが3月13日にオープンするそうなので、そちらに期待しています。

 

 

 

ちなみに河津桜、見頃でした桜