今日はバレンタインデー!ということで、娘の習い事の後はみんなでランチに行ってきました。




習い事が終わって車に乗り込むと、なんとカイくん🇹🇼が薔薇の花束を用意してくれていました目がハート花束なんて何年ぶり?



ランチはシェラトン都ホテルにある中国料理「四川」で。




カイくんは「日本人ってバレンタインに中華料理食べに行くの?台湾人はイタリアンとか洋食だと思う」なんて言っていましたが、まぁたまにはこんなバレンタインも。




なにしろ四川料理なのでお料理は少し辛めなことは承知の上、自分が食べたかったので予約しちゃいましたが、直前に胃腸の調子が悪くなってしまったカイくんや、辛いものが食べれない娘は、ちゃんと楽しめなかっただろうなと少し反省お願い




その後は六本木ミッドタウンをお散歩。(罪滅ぼしに?)娘が食べたいと言ったディーンアンドデルーカのバレンタインティラミスを頂きました。めちゃくちゃ甘かったので娘にはほんの少し。


最近は娘に「どれが食べたい?」と聞くと、一本指を唇の前に立てて「うーん?」と悩んでから、「これ!」と決めてくれます。どこで覚えたんだろう笑、可愛い目がハート




楽しいバレンタインになりましたハート