ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます門松

年末年始はカイくん🇹🇼ファミリーが日本に遊びにきていたので、毎日おもてなし三昧の日々でした。




クリスマス、お誕生日、大晦日、お正月。毎日イベントが目白押しで、忙しくも楽しい時間でした飛び出すハート




終わった後は脱力感いっぱいでしたが、特に日本のお正月を体験できたことを喜んでもらえたため、頑張った甲斐がありました。




クリスマスイブに行った「豆腐屋うかい」はミシュランスター1つ星。美味しくてヘルシーで綺麗なお庭が見える個室で、家族での会食に最適でした。


クリスマスはみなさんを我が家にご招待して恒例のチキンを焼きました。今年はいつもの倍の大きさで。


お誕生日ケーキは明治記念館で21cmのものをオーダーお祝いケーキこのサイズを他で見つけるのはなかなか困難でした。


おせちは取り寄せましたが、ちらし寿司や黒豆、お雑煮は作りました。


日本橋西川でいわゆる爆買いのお買い物にも通訳として付き合いました。潔く次から次へと買う感じ、初めての体験でした泣き笑い




そしてカイくん🇹🇼は明後日からまた海外出張。私と娘は実家と行ったり来たりの生活になります。




ドバイから帰ってきてあまりにもバタバタし過ぎたので、実家ではばあばに甘えて私はゆっくりリカバリーしたいと思いますお願い