夫のカイくん🇹🇼が出張に行ってしまったため、ばあばがヘルプに来てくれました。

 

 

 

今日はオープンしたばかりの麻布台ヒルズを娘とばあばと一緒にお散歩。タワーがめちゃめちゃ高くて圧倒されました・・・あんぐり


内部はナチュラルなんですが高級感もあって

今時はこういったテイストが主流なんだろうな〜とお勉強になりました。

 

 

 

ずらっと並んだ森ビルの景色?を一望できる写真スポット?もありました。


 

ランチはここで何か素敵なものを!なんて思っていましたが、とっても混んでいた&敷居が高めだったため予定変更。向かいにあるベーカリー&カフェでランチ。

ここは娘が生まれる前にカイくんとよく来ていたお店。娘は初めて食べたメロンパンの美味しさに目を丸くしていました目がハート

 

 

 

麻布台ヒルズで唯一試せたのがヘルシーなジュース。オレンジジュースをベースにリンゴやセロリ、ライムを絞ったもので娘でもごくごく飲めて美味しかったです。


 

全体的に大人向けな印象でしたが、また人混みが落ち着いたら行ってみたいと思います飛び出すハート