Black Fridayでしたね。皆さんは何か購入しましたか?

 

 

 

私は、まずはiherbで!今回初めて娘のサプリメント(チュアブルとグミ)を買ってみました。娘はお菓子だと思っていて「it's tasty」と言って喜んでいました。これはご褒美系のお菓子として使えそう飛び出すハート



ミシャのクッションファンデは私と母でもう8個近くリピしているアイテム。他にも定番のコラーゲンやリップクリームが切れたので買い足したり。iherbでのお買い物はいつもとっても楽しい!

 

 

 

紹介プログラムもあるのでよければこちらからぜひお店を覗いてみてください。

 

 

 

アマゾンでも購入しました!気になっていた電気ブラシです笑 本家のではなく、お手頃のでお顔や頭に使えます。使って2日目ですが、今の所ビリビリいい感じです。

 

 

 

 

 

他にもクリスマスの装飾品や、

 

 

フォームローラーを買いました。通常サイズは持っていたので持ち運び用に今回はミニを購入。

 

 

お買い物はいつでも楽しい!