カイくん🇹🇼が六本木ヒルズで開催されていた『北斗の拳40周年大原画展』が観たいということで、みんなで六本木ヒルズへ行ってきました。

 

 

 

展覧会はカイくんだけで行ってもらって、私と娘はショッピング。1時間ほどブラブラとお洋服をみている間、娘はずっとママのお手手を繋いでいい子にしていてくれてビックリ!

 

 

 

以前は館内を逃げ回ってショッピングどころじゃなかったので、正直「1時間も持つかな」と不安でしたが、むしろ「この靴可愛いね」、「このセーターの色可愛いね」なんて言いながら一緒に過ごせましたラブラブこれってまさに、私が憧れていた母と娘でショッピングじゃない!?

 

 

 

ママが試着して「これ可愛い?」って聞くと、「ママ可愛い」と言ってくれたり、時には「mama put back」と戻せといってきたり。

 

 

 

しかも娘と一緒にいると、高級なブランドショップも気後れすることなく入れるという図々しい私泣き笑い

 

ちなみにこの日は(自分の)薄手のダウンを購入しました。インナーダウンとしても着られるから長いシーズン活躍してくれるといいな。

 

 

 

毎晩、夜な夜なネットでダウンコートを調べていましたが、全く検討していなかったブランドで試着したら秒で決まりました。こういうのって、やっぱり実物を見るのが早いですね。