娘が2歳になったので、子供部屋やリビングの模様替えをしてみました飛び出すハート

 



大きくは、

・子供部屋にシングルベッドを一台投入(パパ用/しかもパパのリクエストで畳の小上がり的なガーン)

→今までママと娘が子供部屋に寝ていましたが、2人は主寝室のベッドに移動して、パパが子供部屋で寝ることに

・リビングにあった娘用デスクを子供部屋に移動

・リビングにあったプレイジムのフェンスを撤去




その他、ポールハンガーやオープンラックを子供部屋に新たに設置などなど。子供部屋はだいぶ子供部屋らしくなって、リビングもスッキリしました。

 

 

 

ばあば、じいじからのお誕生日祝いのミニキッチンはリビングへ。

 

 

 

そして台北の幼児教室で描いた娘の絵がなかなかだったので、フレーミングしてリビングに飾りました。


目下の悩み事は、娘がおもちゃを散らかすこと。




今はリビングにおままごとのおもちゃ、子供部屋にそれ以外のおもちゃを置いていますが、次から次へと目移りして、片付けないまま次のおもちゃで遊び出すのでどの部屋も散らかし放題。お陰でママはイライラむかつきいつになったらお片づけしながら遊んでくれるのかなもやもや