あっという間の墾丁2泊3日。




最終日の今日は朝11時発のホテルのバスで高雄に向かう予定でしたが、その前に砂浜で最後のお砂遊び。せっかく海に来たんだからね!(パパは時間がタイトで少し機嫌が悪かったけどね泣き笑い)


赤い帽子はリバーシブル。いつも裏側の白ばかり被せているため初めて赤にして被らせてみたら、「カープ」と呟いた娘!広島旅行のこと、よく覚えてるなあ泣き笑い




それからホテルをチェックアウトして、バスの中で昼食をとったりして2時間半かけて高雄に戻ってきましたバス




今回宿泊したのは蓮池潭近くのGardenvillaホテル



チェックインが16時で遅めだったため、近くの百貨店を散策して千房でお好み焼きディナー泣き笑い(またも日本食チェーン…)




夜は高雄最大の六合夜市(ナイトマーケット)を散策。初めて飲んだサトウキビジュースの甘さに始めは顔を歪めましたが、フレッシュな甘味でくせになる美味しさ。娘にも特別にあげましたが、ゴクゴク飲んでストローを離さない離さないよだれ


それからホテルに戻ってチェックイン。パパもママもかなり疲れましたが、娘が相変わらず元気で楽しそうだったので良しとしようスター