墾丁2日目。午前中はホテルのビーチにGo!海は綺麗だし、波は穏やかで海水はちょうどいい温度だし、最高に気持ちよかった〜やしの木



砂浜にはヤドカリくんが沢山。お砂遊びや貝殻拾いもしてあぁ楽しかった飛び出すハート




午後はホテルのロビーで数量限定のお上品な牛肉麺を食べてからのお昼寝タイム!に入る予定でしたが、1時間半お部屋でゆっくりしましたが寝てくれなかったため、諦めてプールでお水遊びagain浮き輪


ディナーは従兄弟くんのバースデーパーティーバースデーケーキ案の定、途中でウトウトして眠りだしてしまった娘。そうだよね、これだけ遊んだらそうなるよねおやすみ




毎日楽しいこといっぱい!今日もよく遊びました100点