カイくん🇹🇼のお祖父さんが好きで良く通っていたレストラン「波麗路西餐廳(ボレロ)」へ。




昭和を彷彿とさせる洋食屋さんで、ここのタンシチューがとっても美味しい目がハート



娘にとっては初めてのボレロ。これで家族四代が通うレストランになりました飛び出すハートこういったお店が長く続いてくれるといいな。



ちなみにボレロは「油化街」という乾物が有名な昔ながらのエリアにあります。


竹細工の小物屋さんなんかも結構あるのですが、台湾人から「おばさんのルイヴィトン」と呼ばれているビニールで編んだカゴバッグを購入。1つ300円くらい。めちゃくちゃ可愛い目がハート


かなり悩んだ挙句、母とサイズ違いで2つしか買わなかったけど、この値段ならもっと買ってくれば良かった泣き笑い