普段、ヘアサロンなど夫と子供を置いてお出かけするときは、子供のお昼寝時間を狙って行くようにしています。




そんな日は、午前中は娘にしっかり身体を使って遊んでもらい、お昼寝の時はパタっと寝るように持っていきますキメてる




この日の午前中はお台場ダイバシティにある「リトルプラネット」で遊んできました。


テクノロジーを駆使した室内遊び場で、プロジェクションマッピングされた壁や砂場があったり、自分が塗り絵した車がスクリーンの中でレースしたり。




娘は40分ほどで飽きちゃいましたが、もう少し大きくなったらもっと色んなことができるはず。




そこからの、ママはお友達とストリングスホテルでアフタヌーンティー目がハートピエールエルメとのコラボバージョン。どれもとっても美味しかったキラキラ1時間半で色々なティーが飲めるのもグッ



たまにはこんな息抜き時間が必要ですよね。

カイくん🇹🇼いつもありがとう愛飛び出すハート