カイくん🇹🇼が出張中につき、ばあばが泊まりに来てくれています。




ばあば大好き娘ちゃん!一時は人見知りもありましたが、今ではべったべた。ばあばがお風呂に入っている時ですら、外からドアをたたいて「ばあば!ばあば!please! please!」と中に入れてと懇願するほど目がハート愛。そんな姿にばあばも娘にメロメロ目がハート




さてさて、娘とばあばは毎日一緒にお散歩できてハッピー。季節柄、たっくさん桜を見にいっています桜桜桜




芝公園だったり桜


高輪プリンスだったり桜


六本木ミッドタウンだったり桜



六本木ミッドタウンでは、ちょうど一年前に娘のハーフバースデーをお祝いした「ユニオンスクエア東京」で桜を見ながらランチ。

ばあばに感謝の気持ちを伝えるデザートプレートを用意して喜んでもらえましたスイーツ飛び出すハート




カイくんの出張中はいつも助けてくれるばあば。娘とたくさん親孝行していきたいから、できるだけ元気で長生きしてほしい!