アクティブ派の娘のために、ついにおうちにジャングルジムをお迎えしました!

これでリビングの大半が占領されたことは言うまでもありません泣き笑い



 

でも楽しそうに遊んでくれるので買って満足飛び出すハート(数年の我慢!)

公園大好きな娘ですがお天気やママの気分次第(←こっちが比重高め)で行けない時もあるけれど、これがあればもう大丈夫だね!?

 

 

 

1人で遊ばせるには危険が多すぎるので、親が見ていられない時用にフェンスも復活!


それにしても娘はエネルギーが有り余っている様子で、棚とか扉とか、ちょっとのギャップに指をかけてはロッククライミングのように登ったり、

壁の前に両手をついて足を壁にかける壁倒立を1人でやってたり。

毎日のストレッチも欠かさず、公園でもデパートでもいつでもどこでも地べたに座って柔軟体操。

 

 

この有り余っているエネルギーをおうちのジャングルジムにぶつけてくれたら本望。

これで日々の運動量が足りますように…。