1歳5ヶ月の娘と夫のカイくん🇹🇼で

横浜にあるザ・カハラ・ホテル&リゾートのイタリアン「OZIO」でランチをしてきましたスプーンフォーク

ホテルのロビーはモダンな雰囲気

 

ホテル1階のショップの前。オシャレな装飾に娘も釘付け

 

 

 

ハワイ好きの私にとってここはオープンしてからずっと気になっていたレストラン。

1ヶ月ほど前に予約してようやく行くことができました〜やしの木

 

 

 

レストランは素晴らしくて、お食事が美味しい、サービスが良い、外の眺めがいい、テーブル間が仕切られていて半個室のような雰囲気、ソファー席、赤ちゃんにも優しいキラキラと想像以上でした!

お料理もそうですが季節のモクテルが最高に美味しかった!!

 

 

1歳5ヶ月の赤ちゃん連れでも楽しめるかなと不安もありましたが、そこはまあまあ上手く対応できたように思います飛び出すハート

 

 

 

娘のお食事は持参したお弁当をメインで食べさせつつ、出てくるお料理で食べれそうなものはお口に入れてあげたり。

ただし前菜、サラダを通り越してパスタの頃には椅子から降りたがったりしたので、カイくんが外に連れ出すことも。

メイン→デザートの頃はしょうがなくiPhoneで動画を見せて静かに座っていてもらいました。

歩きたくなってしまって退席…

 

 

 

テーブルについて下さったスタッフの方の優しさにも感動!娘にクッキーを出して下さったり、ご自身のお子様の話をして下さったり。

帰るころには人見知りの娘もその方が大好きに!

名残惜しそうにバイバイしていました立ち上がる

雨空でしたが海やお船も見えましたキラキラ

 

 

ちなみにお店を予約する時にリクエストしたことは赤ちゃんがいるのでお料理はなるべく早めに出してくださいということ。

お陰様でいい頃を見計らってどんどんと出していただけてスムーズでしたお願い

 

 

 

午前中は晴れていたらみなとみらいでお花見したかったのですが、あいにくのお天気だったので

ホテルの近くにあるアンパンマンミュージアム1階のグッズショップへ。

1階は予約やチケット無しで入れます。駐車場もあり!

結局グッズショップが楽しすぎてランチ後にもう一度戻ってお買い物。

今度は2階と3階にあるミュージアムも訪れてみたいな目がハート