初夏のようなポカポカ陽気の中、上野公園でお花見をしてきました桜


桜はほぼ満開!約2時間のお散歩でたくさん桜を愛でました歩く花東照宮もお参りできたし、不忍池の前にある公園でも遊べたし、スタバでお茶もできたし、かなり充実したお花見になりました飛び出すハート



お昼寝の後は六本木ミッドタウンをお散歩。こちらも桜がほぼ満開桜

最近写真を撮る時に

ポーズしてくれるようになりましたラブラブ



実は今回、娘ちゃんが桜より気になるものがあって、それは蟻さんでした。Antという言葉を最近覚えたからか、あらゆる場面で「Ant!! Ant!!」と蟻を見つけては興奮して叫んでいましたニコニコ



東京は明日からお天気が崩れるようですが、どうかその雨で桜が散ってしまいませんようにお願いまだまだお花見したい!!