私の夢の一つに娘と手を繋いで眠ることがあります。

お互いの温もりを感じながら

安心して眠りにつく・・・みたいなラブキューン

 

 

 

ですが、寝相がめちゃくちゃ悪い娘は

寝るときに布団の上を縦横無尽に転がり、

敷布団をブランケットのように引っ張って

ぐるぐるロール巻きになったり

全く手を繋ぐどころではありません・・・悲しい

 

 

 

横で寝てはいるものの、一体いつ頃から手を繋いで眠れるのかな。

お手手が難しければ、くっ付いて添い寝でもいいんです。

とにかくママは娘ちゃんとイチャコラして寝たい愛飛び出すハート

 

 

 

でもここ最近、朝目を覚ました娘が

まるで何年かぶりにでも会ったかのように

「ママ〜ママ〜ハート」と言いながら

横にピッタリくっ付いてくるようになりました目がハート

私も「娘ちゃん〜娘ちゃん〜❤️」と真似して応答して愛を確かめ合っていますが、

それを見ているカイくんは毎回のことに面倒くさそうな顔をしています泣き笑いジェラシー?笑




これは手を繋いで眠れる日も近いかも!?

今からその日がとっても楽しみです飛び出すハート