高尾山へピクニックに行ってきましたキラキラ

ポカポカ陽気だし娘がたくさん歩けるといいなーなんて期待して飛び出すハート




高尾山口駅近くの駐車場に車を停めて、ロープウェイで上に登って、夏場はビアガーデンになる展望エリアでランチをして。さあこれから山頂を目指して歩こう!と思っていましたが…




なんと娘ちゃん、足元の小石や葉っぱに気を取られてなかなか前に進まない&まあまあ人も多い&道の片側が崖になっていて意外と危ないハッので、道中ほとんどカイくんが抱っこして歩きました真顔

抱っこしてもらって楽々ニコニコ


ということで、山頂はあきらめて途中の薬王院をゴールにして下山しました。重っ!




下山の途中、抱っこで寝てしまった娘ちゃん。また一段と重みが…。カイくんは抱っこにエネルギーが必要だと言ってお団子を10個(小さいのね)食べましたあんぐり




そしてママはすかさずビール。ごめんねカイくん、帰り運転できないや昇天

外で飲むビールは最高目がハート



私は花粉症なので立派な杉の大木を見るたびに震えていましたが、キャップにメガネ、マスクでなんとか最低限に抑えられました。

最近娘もよくくしゃみをしているので、密かに花粉症では?と思っています予防




今日は娘の運動にはなりませんでしたが!?気分転換には良いピクニックになりました飛び出すハート今度はヒップバッグ持っていこう!