今年のひな祭りは娘とばあばと3人で

ホテルのブュッフェでお祝いしました〜シャンパン

今年で見納め!?お着物ロンパー着用!

 

 

場所はグランドプリンスホテル新高輪にあるBuffet & Cafe SLOPE SIDE DINER ZAKURO。

 

ローストビーフやお寿司、ケーキなど

美味しそうな食べ物がいっぱい〜!

 

でしたが、まずは娘にはパンをあたえて、

食べている間にその他のものを取りに行く、という作戦。

 

 

 

パンが大好きな娘は作戦通りパンに夢中キメてる

結局パン3つにチーズリゾット、パングラタン、

モンブランやゼリー、アイスも食べてお腹ポンポコリンになりました目がハート

 

 

 

ビュッフェだと娘が椅子から下りても

悪目立ちしないし!?

普通のレストランよりスムーズにお食事できました飛び出すハート

 

 

お食事の後はお庭をお散歩。

河津桜が綺麗に咲いていましたラブラブ

春はもう間近です!