寒い日はお散歩コースにホテルやショッピングモールを選びがち。

本日はグランドプリンスホテル新高輪へ。

 

 

 

まずは「ラウンジもみじ」でおやつタイム。

赤ちゃんでも座れるお席はありますか?とお尋ねしたところ

窓際のソファー席を案内して頂けましたキラキラ




少しですが初めてのバスクチーズケーキを口にした娘はその美味しさに腕をブンブンさせて悶絶していましたニコニコ


基本のおやつはフォローアップミルクにバナナ半分、手作りの蒸しパン(砂糖不使用)

 


そしてお庭をお散歩。

ロウバイや椿が咲いていて綺麗でした。


毎日16時にホテルのシンボルとも言える鐘を鳴らしているそうですが、

見学しようと立ち止まっていたところ、

「撞いてみますか?」とスタッフの方から突然のお誘い。




是非是非ということで

娘も私も初めての鐘つき。

港区指定有形文化財の鐘楼にある鐘を

ゴーンと撞かせて頂きました!


あれ、撞いた瞬間、娘の手が離れてる!?
けど撞けたことにしよう泣き笑い

寒い日でもお庭をお散歩した甲斐がありましたニコニコ