明けましておめでとうございます!

 

 

 

 

 

元日は私の実家へ行って

新年のご挨拶と

娘のお食い初めのお祝いをしてきましたお祝い

 

 

みんなに抱っこされてご満悦の娘にっこり

大家族の中で娘を育てるのも

賑やかでいいものだなーと思いました照れ

(誰かしら抱っこしててくれるし!)

 

 

 

私はご馳走を前に食べて飲んで飲んで食べて

(母乳は今日はお休み!)

 

 

 

カイくんは気をつかってか

食べて娘のお世話してお世話してコーラ飲んで

(もともとお酒は飲まないのですが運転あるから助かる)

 

 

 

私は自分の実家なので

ずいぶんとゆっくり好き勝手させてもらいました笑

 

 

1月2日は氏神様のところへ初詣、

3日は祖父と祖母が眠っているお寺へ新年のご挨拶、

4日は豊洲ららぽーとに初上陸と

毎日家族全員でどこかしらお出かけしています。

 

 

 

 

 

豊洲ららぽーとでは

カイくんが大好きなカルディの杏仁豆腐を大量買い。

カイくんの中で今までで一番美味しい杏仁豆腐らしい笑

 

 

 

 

 

 

3ヶ月半になる娘はというと

夜は8時頃の授乳を最後に

起こさなければ

朝の7時頃まで眠ってくれるようになりました。

お喋りもだんだんと増えてきて

日々、家庭が賑やかにキラキラ

そして右目だけ二重になりました〜

 

 

 

 

 

今年も慌ただしいながらも

娘の成長を楽しみに

ワンチームで家族仲良く過ごしていきたいと思いますラブラブ