私の母が

ベビーアイテムを

手作りしてくれましたキラキラ

 

 

どれも本当に可愛くって

にやけちゃいますラブラブ

 

 

両親に妊娠の報告をしたのが

今から4ヶ月前

ちょうど安定期に入った頃です

 

 

私が体外受精してることを知っていた母は

「子供なんていたら大変よ。

治療を無理しなくても

2人で仲良く暮らせばいいんじゃない?」

と言ってくれていましたが

 

 

妊娠の報告を聞いて

 

「最高の報告ありがとう」

と涙ぐんでいましたぐすん

 

 

やっぱり孫が欲しかったのか・・・

だいぶ長いこと待たせちゃって

本当にごめんねえーん

という気持ちになりました

 

 

退院日は

母が編んでくれたこのおくるみにベビーを包んで

しっかり病院を出たいと思いますお願い

 

 

コロナ禍で生まれてくるベビーですが

みんなから愛されて

幸せな人生を歩んで欲しいと

心から願いますラブラブ