気がはやいですが

ついに「世界一幸せな洗濯」やりましたキラキラ

 

 

うちはバスルーム干ししかしないため

あんまり雰囲気でませんが

それでも

「ベビー服って本当にちっちゃくて可愛いラブラブ

と、ちょっと感動お願い

 

 

 

「世界一幸せな洗濯」という言葉を

初めて耳にした夫は

「意味は理解できるけど・・・。日本人らしいね」

というリアクションでしたあせる

 

 

ちなみにここに写っているものは

全部ベビーのために買い揃えたものですニコニコ

 

 

簡単にご紹介しますと

 

1服&スタイは全部ユニクロ

スヌーピーとコラボしてるボディスーツが可愛くって

60サイズをほぼ全色買い!

キルト生地のロンパースも最近発売になりましたよ!

 

 

 

2エイデンアンドアネイのおくるみ

何にでも使えると思うので

4枚購入。柄が可愛くてテンション上がりますアップ

ここのサイトは今なら2000円オフ!!

 

 

3ジェラートピケのbabyタオルバスローブ

耳付きで超絶可愛い(はず!)

売り切れのことも多い人気アイテム!

 

 

 

4ジョリーメゾンのトッポンチーノ(抱っこ布団)

モンテッソーリ教育でおなじみのトッポンチーノ

これで背中スイッチが入りませんように・・・

 

 

などなど

 

 

どれも実際に使うまで

もう少し日があるので

もしかしたらもう一度洗濯するかもあせる

 

 

寝具類やぬいぐるみなども

徐々に洗っていきたいと思います!