こんにちは、JUJUです。

 

 

ベビーカーが届きました音譜

 

 

色々迷いましたが、サイベックスのメリオカーボン(ブラック)をAmazonのサイベックスストアから購入しました。

 

 

私はAmazonをよく使うのですが、Amazonのベビーレジストリってご存知でしたか?

 

 

出産準備お試しBOXが貰えたり、コンプリート割引といってお得にお買い物できる仕組みがあるのですが、Amazonに限らず、世の中には妊婦さんに優しい特典が溢れていたのね〜なんて知る今日この頃。

 

 

そしてAmazonベビーレジストリのコンプリート割引を使ってメリオを購入した結果、定価より10%引で購入できたのはもちろんのこと、ポイント還元で15%もポイントバックが!

とってもお得に買えて満足していますドキドキ

 

JUJUのmy Pick

 

 

ベビーカー自体は青山のフラッグシップショップで確認済み。購入の決め手はやっぱり見た目が一番ラブラブ

次に操作性。とにかく軽くて小回りがきく!あとは下の収納スペースがとっても大きいことニコニコ

 

 

Amazonのサイベックスストアは、サイベックスの実店舗やオンラインストアで購入するのと2年間保証も含め全て同等とのことだったので、今回はAmazonからお安く買えて本当にラッキーでした合格

 

 

ベビーカーに赤ちゃんを乗せてお散歩に出かける日が楽しみです照れ